昨今 インターネットの普及により、辞書のいらない時代になりました。又、色々な占いもインターネットで鑑定出来る様です。本当に便利な時代です。しかし 個々の運勢を開花させるのには、はたしてインターネットで導けるのでしょうか?吉翔館では、お客様との対面鑑定もしくは電話鑑定が基本です。
些細な事でもお気軽に御相談下さい。


           


ご存知ですか?宿命と運勢の違い・・・ 
 宿命とは地球上に生を受け生き続ける限り、避けることが出来ない、幸せな出来事・不幸な出来事を言います。
 しかし運勢とは、自らが幸・不幸を創り出す事を言うのです。
殆どの方はそれが見極められずに、悩み苦しんでおられます。
 例えば、ある占い師が言いました。
「貴方は姓名が悪いので、改名しなさい。」
確かに、改名も開運方法の一つかも知れません。しかし、親が子に「不幸になれ」と願って、命名するでしょうか?
 また姓名が占術的に悪くても、世間で大活躍されている方は数え切れないほどおられます。
ではこの方々はそれが宿命なのでしょうか?
 それは違います。知らずに自ら運勢を開花されているのです。それも意外と簡単な方法だったりするのです。
 当吉翔館ではあらゆる占術から判断して、一番あなたに合った開運方法を選び出します。それが吉翔館の仕事です。

                                      吉翔館 代表 神谷幸人司

Atnet Japan!Atnet
※このサイトはATNETの素材を利用している。